2011年09月29日

ミリオンバイナリ 結果報告レビュー★FX初心者主婦のバイナリーオプションブログ

9/27のミリオンバイナリの結果報告が届きました~!
「米ドル/円」のトレード結果です♪

日時 実際の結果   サイン 勝ち星
2011/9/27 8:30 円安↑ ↓
2011/9/27 8:40 円高↓ ↓ ☆
2011/9/27 10:20 円安↑ ↑ ☆
2011/9/27 10:40 円高↓ ↑
2011/9/27 13:50 円安↑ ↓
2011/9/27 14:00 円高↓ ↓ ☆
2011/9/27 15:30 円高↓ ↓ ☆
2011/9/27 17:30 円高↓ ↓ ☆
2011/9/27 17:50 円安↑ ↓
2011/9/27 18:00 円安↑ ↓
2011/9/27 18:10 円高↓ ↓ ☆
2011/9/27 19:50 円高↓ ↓ ☆
2011/9/27 21:00 円安↑ ↑ ☆
2011/9/27 21:40 円安↑ ↓
2011/9/27 21:50 円高↓ ↓ ☆
2011/9/28 3:00 円安↑ ↓
2011/9/28 3:10 円安↑ ↓
2011/9/28 3:20 円高↓ ↓ ☆
2011/9/28 3:30 円安↑ ↓
2011/9/28 3:40 円高↓ ↓ ☆

※日時・・・GMOクリック証券の取引時間(午前8:00~翌日4:00)にて抽出。

≪2011/9/27≫
20サイン中 11勝 9敗 
1万単利運用の場合・・・2万勝ち


≪トータル(2011/9/7~)≫
268サイン中 156勝 112敗 勝率 58.2%


1万単利運用の場合・・・44万勝ち

さて、私の結果はというと~
利益9000円でした♪

ミリオンバイナリ、こちらのブログに遊びにきてくださる方の中にも
けっこう多くの方がご購入されているみたいです。

主婦にとっては本当に短時間でパパパっとできるトレードで、
しかも簡単!

さらには勝率60%とこういうたぐいのソフトの中では断トツで成績がいいし、
かなりのお気に入りです♪

サインが届くの、超楽しみに待ってますよ^^

こちらのブログはFX初心者の方やFXにご興味がある方も遊びに来てくださっているのですが、
ミリオンバイナリの存在が気になってらっしゃる方がとても多いみたい。

ミリオンバイナリのトレードを簡単に一言で言うと~

「上がる?」か「下がる?」かを予想するだけの取引

です。

そして、時間がなくてFXトレードをあきらめてた方も・・・

取引は最短で10分あれば結果が出ます!!!!

ウソみたいだけど本当のお話です。
この場合は1トレードしかできませんが、
ご自分の目標額を決めて掛けてみると
「ガン!」と利益がでます。

たった1回でも!
(もちろん損をすることもあります)

なぜそんなに簡単にトレードできちゃうのかというと・・・

GMOクリック証券のサービスの「外為オプション」を利用するからなんです。
(私のFXブログに飛びます)

これを使うと忙しい方でも、空き時間を有効利用して取引することができます。

一回の取引で最低100円~最大5万円までを投資資金として使えますので、
少ない資金でも始められます。

100円から!でもできるのがうれしいですよね♪
この場合、利益は少ないですが、ランチくらいは食べられます★

もし損失が出てしまった場合でも投資金以上損することはありません。

FXと聞くと、「投資の知識、世界情勢などを知らなければできない」というような
イメージをお持ちの方がいらっしゃるかも知れませんが、
「ミリオンバイナリ」はまったーくそんな知識、いりません!

極端にいうと、円安とか円高とかの知識がなくても
ミリオンバイナリを使えばまったくいらないかな~
もちろんあったほうがいいですけど^^;

「円高になるか」「円安になるか」

この2択だけです。

あとはどれだけ勝率を上げられるか、で夢の1000万円を実現できる日が来るかも!?

サイン通りに取引をするだけで収益はごく当たり前のように舞いこみます。

まさに、

ローリスク・ハイリターン!!

私みたいに自分の収入がまったくない専業主婦の方や
家に帰ってきてから副収入を得たいサラリーマンの方やOLさんにまさにオススメです^^

トレードする通貨が「米ドル円のみ」というところもわかりやすくて気に入っています♪

FXでも、株でも、ギャンブルでもない「新・投資手法」をさっそく100円から体感してみませんか?

●くわしくはこちら→3000円が1000万以上に!カリスマ投資家「山根亜希子」のミリオンバイナリ

posted by ミリオンバイナリ at 00:00| ミリオンバイナリ 評判 | 更新情報をチェックする
×

