2011年09月23日

ミリオンバイナリ 検証★FX主婦の結果報告ブログ

ミリオンバイナリ、ちょうど円高局面に入って
続々と利益を出してる方がたくさんいるみたいですね~♪

ミリオンバイナリを購入すると結果報告がメルマガで届きます。

最新の結果が届きました!!

【2011/9/21のミリオンバイナリ結果報告】
『USD/JPY』
日時 実際の結果   サイン 勝ち星

2011/9/21 9:40 円高↓ ↑
2011/9/21 9:50 円高↓ ↑
2011/9/21 15:20 円高↓ ↑
2011/9/21 15:30 円安↑ ↑ ☆
2011/9/21 19:30 円安↑ ↑ ☆
2011/9/21 19:40 円安↑ ↑ ☆
2011/9/21 21:00 円安↑ ↑ ☆
2011/9/22 1:40 円安↑ ↑ ☆
2011/9/22 2:10 円安↑ ↑ ☆
2011/9/22 3:30 円安↑ ↓
2011/9/22 3:40 円高↓ ↓ ☆
2011/9/22 3:50 円安↑ ↓
2011/9/22 4:00 円高↓ ↓ ☆

※日時・・・GMOクリック証券の取引時間(午前8:00~翌日4:00)にて抽出されております。
→GMOクリック証券がミリオンバイナリに最適な理由はこちら(私のFXトレードブログに飛びます)

≪2011/9/21≫
13サイン中 8勝 5敗 
1万単利運用の場合・・・3万勝ち

≪トータル(2011/9/7~)≫
187サイン中 113勝 74敗 勝率 60.5%
1万単利運用の場合・・・42万勝ち

勝利が60%なので、半分以上は利益がでてる計算に♪
こういうソフトの中でも勝率60%はかなり高いほうだと思います。

GMOクリック証券の「外為オプション」はかけたお金以外は損失がでないのもいいですよね^^
精神的に楽です★

月の半分で42万なんて私も実現させてみたい!
夜中の配信もふくまれてますので、寝ている間はちょっとむずかしいけど(笑)
できる限りついていきたいですね^^

目標はミリオンバイナリでまずは10万目指します!!!

1日1万円の利益を目指して今すぐチェック!→ミリオンバイナリ

GMOクリック証券 大人気の秘密はこちら

posted by ミリオンバイナリ at 00:00| ミリオンバイナリ 検証 | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

ミリオンバイナリの口コミブログ★月5万円以上の利益を出してる新FXソフトをレビュー

ここ最近円高が続いていますので・・・
ショート&ロングとの両建てでトレード中です♪

両建てには賛否両論ありますが、
どちらかがマイナスになっててもどっちかがプラスになるし、
レバレッジもさほど気にしなくていいので、ちょっとチャレンジ。

今まで両建てって積極的にやってませんでしたが、
タイミングさえちゃんとつかめればいい感じです~♪

でも欲張るとすぐに負けてしまうので、
ここは気を引き締めて^^

先週から今週にかけて利益10万円いきそうです★

実は豪ドルだけじゃなく、めずらしく米ドルのトレードもしてました。

76円台のレンジ相場が続いていますが・・・
利益5万円以上出てます!

というのも~

新しいソフトを購入しました!

ソフトって買うだけで満足してしまうことも多いのですが、
今回は大好きな山根亜希子さんの「ミリオンバイナリ」。

これまで買ったソフトの中でいっちばん利益がでています!!!!

なんといっても一番のポイントは、

FX初心者さんでも超簡単に利益を上げることができます!

ミリオンバイナリはシグナル配信ソフトです。

どういった内容かといいますと・・・

・取引通貨はドル円のみ

・トレードのタイミングがくると
「上がるか」「下がるか」の予想配信をしてくれます
=サインを待って、そのとおりに1クリックするだけです

・1日20回も配信してくれます

・FX経験や知識はいっさい必要ありません


ですので・・・

〇毎日忙しくて時間があまりとれない方

〇できる限り簡単で使いやすいツールを探している方


に特にオススメです★

実績がまたすごくて~

1年で3000円を1000万円以上に!!!
100円を1年で800万以上にした方も(驚)

本当に簡単にできて、しかもドル円は動きがさほど大きくないので
安心してトレードできます。
マイナスが出てもそれほど大きくならないのも気持ち的に楽ですね^^

まだまだ検証中ですが、利益が出たのでご紹介してみました。

何回かトレードしたらすぐに元は取れましたよ♪

相当な人気みたいで、私のFXママ友も買ってすでに10万円稼いでいました^^
初心者さんでもできるのがうれしいですね♪

これから利益の結果もふくめて、すこしづつご紹介していきますね~★

詳しくはこちら→山根亜希子 ミリオンバイナリ



posted by ミリオンバイナリ at 17:47| ミリオンバイナリ ブログ | 更新情報をチェックする
×

